SSブログ

【朗読CD】夜寝る前、星の王子さまを聴きながらおやすみ【通販】 [朗読CD]

星の王子さま(保志総一朗・諏訪部順一朗読CD、2枚組)




「星の王子さま」の朗読CDです。声優 諏訪部順一さん、保志総一朗さんの朗読。
諏訪部順一さんは銀魂でGOEMONを担当されていたんですね。夏目友人帳も多い♪

「星の王子さま」って知っているようで実は詳しくはあまり知らなかったりしますね~
一度、じっくり勉強したいです。

夜寝る前に10分くらい、ラジオの代わりに朗読CDを枕元で聴いて寝るのもいいかも。
スリープタイマー機能で設定すればOKですね。いいかも。




☆詳細はこちらから☆







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。